TOMOMI'S SOAP

明日満月

あっという間の週末でした。
レッスンが終わって山を下りてびっくり、雪がぜんぜんなかった。
もしかしたら雪が溶けるの早いのかもしれない。
今年は国際の春のシーズン券どうしようかなと思った。
そう思うこと自体もう春が近いんだ。

P1070614.jpg

木曜に買ったもののラッピングが相変わらずかわいかったので
久しぶりにTOMOMI'S SOAPの写真です。もちろん毎日使ってます。

P1070616.jpg

明日3月1日は満月。
今夜もきれいです。
満月、パワーストーンの浄化も出来るのかな。調べてみよう。
今日守ってくれたから。

TOMOMI'S SOAP新作

おまたせしました、TOMOMI'S SOAP新作です。
上からラベンダー、米ぬかたっぷり、ローズヒップ!炭。
TOMOMIちゃんが2回に分けて持って来てくれました。
あっという間になくなって、売り切れちゃったかな。
最後の1個はK田さんが買ってたような...。

日付は解禁日ですよ~。ステキです。
ラッピングがかわいくて開けるのもったいないよね。



