2009年08月

月曜日

朝9時には五天山公園へ。
あ~札幌マラソンまであと1ヵ月だ。
五天山を往復ブラーと走った。
肺が軽くて良い感じ。
走らなきゃ。

P1030917.jpg

息を吸うことばかり考えてる人が多いかもしれない。
でも吐ききると何もしなくても自然と肺の中に入ってくる。
何か新鮮な感覚でここ2、3日これを楽しんでます。
わざとに腹筋使ったりして。

P1030927.jpg


CENTRALのセールが今日までだと思って昼から街へ。
残念、昨日までだった。今日は定休日。
ラッピングペーパーや便せん買いたかった。

なので東急ハンズへ。ハンズは明日までセール。
アロマコーナーでいろんな香り試して「ベルガモット」を買いました。
S澤さんから誕生日にいただいたエッセンシャルオイル「ヒーリングヨガ」もベルガモットが
ベースだと思う。ヨガにぴったりな香り。うまく作るもんだな~。

午後から1時間くらい山へ。
いろんな実がついて来た。
少しずつ色も変わってくね。

P1030911.jpg

夜は円山北町振り替え。
私を入れて4人。
いろんな話をしながら少しずつ身体をほぐして。
あ~やっぱりヨガはいいな。
身体も頭もリセットされて軽くなる。不思議。

今夜の部屋は「合宿部屋」って前に皆で言ってました。
押し入れみたいのが付いてて「布団出して寝てしまいたいね。」って。
今夜シャヴァアサナ、イビキをかいてしまった人に布団かけてあげたかったです。


P1030934.jpg

今日はとっても充実した日でした。
ブラーも満足、ぐっすり寝ています。

また明日から頑張ります。
健康に感謝します。


❖赤い文字をクリックするともっと詳しく見れます!