2009年10月

感謝

1日が24時間なら私の1日はもしかしたら16時間くらいかもしれない。
毎日あっという間だから、たまにそう思う。
瞑想やヨガの時間はゆったり流れてるけど、あとはあっという間。
読みたい本がいっぱい積んである。やりたいこと、行きたいところもたくさんある。
でもだからといってストレスなんかたまってない。
毎日楽しい。昨日も楽しかった。今日も楽しかった。きっと明日も楽しいと思う。

P1050107.jpg

11月は少しスケジュールをゆるくして1日24時間にしようと思う。
本が読みたい。たくさん瞑想もしたい。
ヨガの勉強もっともっとしたい。
それにお見舞いにも行かなきゃいけない。

P1050040.jpg

毎日健康で、みんなと笑って話をして、ヨガをして、必要としてくれる仕事がある。
布団に入ったらたくさんのことに感謝して眠る。
今日も楽しかった。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村
