2009年11月

11月今日でおしまい

今夜の円山北町は振り替え日、来てくださったみなさんありがとうございました。
80分あっというまでした。
みなさんの体がポカポカするように「冷え」についてもっと勉強しますね。

ゆっくりした11月が終わり明日から12月、頑張るぞ~。

P1060040.jpg

久しぶりにばんけいへ。
リフトの取り付け作業が進んでました。
降雪機もスタンバイしてます。

P1060044.jpg


昨日桑園ジャスコ、maiちゃんに会いにスターバックスコーヒーへ。
やっぱスタバのチャイはおいしいな。もちろんマイカップ持参で。

P1060030.jpg

セーフ!maiちゃんもう少しで仕事終わって帰る時間でした。
「前髪昨日切ったの~」かわいいね。maiちゃん昇進おめでとう~。
円山北町12月お誕生日の方のプレゼントはスタバで決めました。

P1060034.jpg

今夜、円山北町の帰り道に円山競技場の前をキツネが走ってた。
「やっぱ北海道だな~」って運転しながら一人で笑いました。
