2009年12月

大晦日~キロロへ

今日は早く家を出てキロロへ。
少し重めのパウダーだったけど楽しく滑って来ました。
キロロは観光客が多くリゾートっぽくて好きなスキー場です。

P1060712.jpg

キロロでお昼に必ず食べる自家製のパン。赤井川「山中牧場」のバターが付いてます。
他のメニューはどれも食べられないものばかりなので、この「パン」があって良かった。

P1060729.jpg

夕方は先日手術をした家族のお見舞いへ。
まだICU(集中治療室)にはいますが意識も戻り話も出来るようになりました。
信じられません、すごい。
数日でICUを出てリハビリが始まる予定です。
又きっとカメラのシャッターを切れる日が来ることを信じています。

P1060703.jpg

2009年、私にとって素晴らしい年でした。
自分のヨガの教室を始めることが出来ました。
いつか...、と思っていたことだったので本当にうれしいです。
たくさんの方に感謝しています。
私とヨガをしてくださってるみなさん。私と一緒に滑ってくれるみなさん。
私と話をして、私に微笑んでくれるみなさん。
ヨガが出来ること、スノーボードが滑れること。健康でいられること...。
全てに感謝します。

2010年もみなさんにとって良い年になりますように。
又来年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。