2010年01月

ヨガ指導員研修会

金土とブログを更新しようと思ってパソコンの前には座ったけど、やっぱり寝てしまいました。
あっという間の週末だった。
昨日は久しぶりの青空で気持ち良くスノーボードレッスン。
そして夜は満月、ナイターは研修会。

P1070219.jpg

今日は3時から道場でヨガ指導員研修会。11人の指導員が集まりました。
道場は久しぶり、先生のヨガはキツかったけど気持ちよかった。
道場の空気は澄んでいて息をするのがすごく気持ち良い。気の高い場所。
みんなと一緒のヨガはいつも以上の力が出る。
休みをもらって行って良かった。

P1070277.jpg

午前中は2時間程ばんけいスキー場で昨夜の研修会の復習。
朝一番に滑るのはやっぱり気持ちいいな。
今日もヨガとスノーボドで過ごした一日でした。

P1070273.jpg

お知らせです。
2月11日(木曜)祝日、一緒に滑りませんか!
もちろんスノーボード、スキーどちらでも。
場所はばんけいスキー場。詳しいことはまた近くなったら連絡します。
円山北町ヨガ教室の2週目は11日祝日のため12日(金曜)になります。
よろしくお願いします。
みなさんと滑れるの楽しみにしています!