2010年04月

ゴールデンウイーク、去年の今ごろ毎日泣いていたのを思い出した。
今日、使い始めて3つ目になるBOBBI BROWNのアイライナーの瓶に手をつけた。
伸びがよく描きやすいだけじゃなく、涙でにじまないから使い続けてる。
涙は泣きたい時に出るのではなく、予想してない時に出るものだと思う。
春は出会いの季節ではなく、別れの季節なんだとはっきりわかった1年前だった。

P1080563.jpg

今も涙は予想がつかない時に出る。きっとみんなもそんな時があると思う。
うれしいことを聞いたとき、悲しいことを聞いたとき...。
ヨガをする前の私は人の幸せや、悲しみを一緒に感じてあげられてただろうか。
ねたみ、ひがみ、嫉妬。これが人を苦しめるものだと本に書いてあった。
ヨガをする前の自分は苦しいことがたくさんあった。

P1080564.jpg


昨夜の麻生Zip、悪天候にも関わらずたくさん来て下さいましてありがとうございます。
この時期の雪なんて信じられない、寒かったですね。
昨夜は満月。雨が降ってたのに不思議とお月様が見えたんですよ。きれいでした。
帰り道、運転しながら何度も感謝の気持ちがこみ上げて来ました。
そしてもっと頑張ろうと思いました。

