2010年08月

34度

暑いと思ったら34度!暑いはずだ~

P1100462.jpg

ブラーの散歩は夕方。
最近ブラーは氷入りの水が気に入ってます。
家では涼しいところを探してゴロンと横になってます。

P1110057.jpg

今夜の円山北町ヨガ教室の途中から雨が降って来ました。
シャヴァアサナは皆で雨音に耳を傾けました。
少しだけシールシャアサナ~逆立ちの練習もしました。
そしてO(オー)リングテスト。みなさんそれぞれパワーの出る色は意外な色でしたね~。
たくさん来て下さってありがとうございました。うれしかったです。

P1100817.jpg

午前中は円山競技場ヨガ教室。
楽しかった~。エネルギーの高い空間です。
これからも楽しみです。みなさんよろしくお願いいたします。


暑くてジャンクな飲み物をついつい自販で...誘惑に負ける。
今日は3回シャワーを浴びました。
冷房のないKawattiさんの会社は36度!だって言ってました。
きっとあと少しで涼しくなりますよ。頑張りましょうね!

