2011年01月

朝一番のリフト(スクールウエアです)

ずっと前からまだ生徒だった頃から朝一番でリフトに乗るのが大好きだった。
それはインストラクターになってからも同じでミーティング前に滑るために朝早く家を出る。
昼とは違う空気の透明感と緊張感。
誰もいないゲレンデを見ながら乗るリフトで時間はトリップしていろんなことが頭に浮かぶ。
そして滑った瞬間の寒くてきしむ雪の感じがたまらない。

P1120861.jpg

土曜のばんけいは1回目のバッヂテスト検定、日曜は「感謝デー」でレッスン料が半額の日。
土日はあっという間に過ぎた。
明日から2月。すごく楽しみな感じがする。
スノーボードスクールは冬休みが過ぎ忙しい山はひとつ越え、一番雪質の良い2月を迎える。
ヨガは明日から新しいクラスが始まる。

P1120862.jpg

瞬きしてたらきっと2月もあっという間に終わってしまう。
1日1日、ヨガもスノーボードもしっかりと楽しもうと思う。
今日28日ぶりの全休。
1番やりたいこと、まずはブラーを公園で思いっきり走らせてあげたい。

P1120865.jpg


今日31日(月曜)ですがスタジオ「アイラボ」ヨガはお休みです。
2月は全ての月曜にあります。7日、14日、21日、28日、10時~からです。
ご予約を受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

2月1日より3月1日までの火曜日(全5回)中央体育館にて「短期ヨガ教室」が始まります。
こちらは札幌市の主催になります。詳しくはこちらをご覧下さい。中央体育館短期ヨガ教室
またたくさんの出会いを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

アイラボのみなさん、麻生Zipのみなさん、円山北町のみなさん、藻岩コナミのみなさん、
いつも本当にありがとうございます。
どのクラスもみなさんのお顔を見るとホッとします。
そしてばんけいスノーボードスクールのみなさんいつもありがとうございます!
2月、ヨガもスノーボードも全力で頑張ります。

毎日、明日が楽しみでたまりません。
明日の自分、そしてみなさんにお会いするのが楽しみです!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。