2011年05月

今日は8時間マットの上にいました

先ほど琴似Zipのアロマヨガを終えて帰って来ました。
「今日はトータルすると8時間くらいマットの上にいた」と
帰り運転しながら思いました。

P1140038.jpg

朝ヨガ、中央体育館ヨガ教室、夜の琴似Zip。
そして午後に行った師のところ、3時に行って目を開けたら6時半過ぎでした。
アサナ、プラーナーヤーマ、瞑想のプラクティスを丁寧に師の導きでやりました。
東京から帰って来た師は、いつもよりきれいな標準語を話してたような気がします。

8時間マットの上、幸せです。足の裏の経絡はジンジンしてて足はポカポカです。
サントーシャ~知足、全てに満足します。そして感謝します。

P1140230.jpg


ブラーの散歩も行きました。あたたかくて半袖で初めて過ごしました。
いつもと同じフリスビー遊び。いつもと同じでブラーも私も落ち着きます。

明日は水曜、麻生Zip「アロマヨガ」。
ここのスタジオは、受け付けフロアの下の階でとても静かです。
落ち着くところです。明日もよろしくお願いいたします。

今日は8時間のなかでブリッヂ、ダヌラアサナ、カポタアサナ...。
かなり背骨反らしました。
今夜もぐっすり眠れそうです。
ではまた。