2011年07月

Saraの宿題~ Write a paragraph about your goals.

どんぐりの木に小さな実がついて来て

P1140867.jpg

ヤゴがトンボになって
まだ暑いけど少しずつ秋になってきてる

P1140868.jpg

Write a paragraph about your goals.Write about the steps you need to take.
これがSaraから出た夏休みの宿題。
「自分の目標について書く。そのために何をするのが必要か。」
2年後の自分、5年後の自分...自分のなりたい自分を頭の奥に描いています。
ヨガも瞑想も、スノーボードも英語も
自分のなりたい自分に近付くために全て必要なもの。
時間はちゃんと過ぎて行くわけだから毎日目標に向かって準備しようと思う。

夢を持って目標を持って、それに向かって毎日過ごして欲しいと思う。
私は目標に向かう過程を楽しみたい。
アサナの練習をしてるみたいに。

P1140870.jpg


昨日は道場へ行って来ました。1時からの指導員コースへ。
うっかり5週目だったのを忘れてたけど、matukiyo先生が他に来た3人と私にレッスンして下さいました。
流れるようなシークエンスと言葉ひとつひとつに頷いて、来て良かったと思いました。
先生が話すと鼻の奥に香る白檀の香り。いつものこと。
お互いの間に「信」がなければきっと漂わないのかな、と最近思います。

今日は午後から瞑想、クンダリーニヨガへ。
坐って目を閉じて耳に入る車の音も気温も風も師の声も、全て最高だと思いました。
夏の黄昏れ時、落ち着きます。贅沢な時間です。


明日から中央体育館5日間の短期ヨガ教室が始まります。
楽しみにしています。5日間連続の教室は私も初めてです。
よろしくお願いいたします!

火曜の円山「フォレーズ」ヨガに予約して下さったみなさま、ありがとうございます!
変更がなければ火曜13時30分からいらして下さいね。
明日お一人ずつに確認のメールいたしますね!


明日から8月。
木の実が少しずつ大きくなって来ています。
私は冬が楽しみですから秋は夏よりも元気になるんです。
ブラーと山を歩きながら秋を感じるとうれしくなります。

今週も元気に過ごしましょうね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。