2011年08月

「あじと2」にいます~iPhoneより

昨日、中央体育館で食べ物の話をして…最近ちゃんとご飯食べてないと思いました。
午前中やっと開いてたcoremoへ行って、予定してなかったけど藤野にある友達のお墓参りへ。
そして今、「あじと2」にいます。ちゃんとしたもの食べようと思って。
トマトベースのカレー「豆じゃらけカレー」。豆だらけで豆萌えの私にはたまりませんでした。
もちろんお肉は入ってません。ご飯は長岡式酵素玄米を選びました。おいしかった。



そしてスイーツ。
十五穀米とおからとレンコンのブラウニー!幸せだ。



今3時、ボサノバと曇り空がアンニュイな感じで心地よいです。
少し本読んで帰ります。

iphone_20110831161122.jpg

今夜、麻生ZiPです。よろしくお願いいたします!

iPhoneより


あじと2 http://www.itadakimasu-jp.net/hibino/
coremo札幌市南区川沿2条3丁目2-6 011-572-7766 open 10:00~15:00 土・日・祝日 定休
