2012年01月

札駅北口16時

16時半からの札幌駅北口「アロマヨガ」、早く着き過ぎたから
駐車場に車を入れて少し北口の辺りを歩いた。
最近、雪とマットどちらかの上。だから人ごみが新鮮だった。
いろんな人が歩いててキョロキョロしてる自分がおかしくかった。

iphone_20120130222009.jpg

今日は月曜、4カ所でレッスンさせていただきました。
それぞれいろんな思いを私に話して下さいました。
私は少しでもヨガで体や気持ちが楽になって欲しいと思いました。
そして一生懸命になってヨガを伝えてる自分は幸せだと思った。

iphone_20120130222240.jpg

何度も何度も読んでる「ハタヨガの真髄」。
こうやって持ち歩くことも多い。もうボロボロだ。
同じ文章なのにいつ読んでも新鮮で、いつも気付きがある。
これからも何度も何度も開くんだと思う。
そしてまた気付くんだと思う。

iphone_20120130222256.jpg

明日の中央体育館から帰ったらブラーとたっぷり散歩する。



みなさん今日も一日ありがとうございました。
感謝します。

おやすみなさい。