2012年09月

明日の朝一番で出発します

明朝出発、名古屋でケンハラクマ アシュタンガヨガ指導者養成コースを受けて来ます。
みなさん台風でご心配して下さってメール、ツィートありがとうございます。

実は今日、家族は三重で会社の内定会に出席する予定でした。
台風の影響でほとんどの名古屋方面は欠航、女満別からの便も欠航でした。
私は午前中から旅行会社と航空券の予約の手続き、キャンセル...
日曜で銀行が休みのため少し大変でした。
急遽家族は明朝千歳空港からの出発になったので北見から帰ることに。
迎えに行ったりで、あっという間の一日でした。
今は夜10時、自分の荷物を今ごろ作っています。

明日の天気はきっと大丈夫だと思います!
今日行っていたら名古屋は台風で大変でした。

fc2blog_201209302307331a7.jpg

ケンハラクマは日本のヨガの第一人者として国内外にて幅広いヨガの指導、WSを開催しています。
春に札幌に来た時に彼のマイソールを受けました。一度会ってみたかった先生です。
とてもあたたかく存在感のある方でした。
7月に有哉師が帰って来た時に「有哉さんは指導員養成はしないのか」と聞きました。
有哉さんにその予定はありませんでした。
それから1ヵ月程経った8月、このケンハラクマの指導者養成コースを見つけました。
場所は名古屋だったけどすぐに決めました。飛行機、ホテルをすぐに予約。
9月、有哉師が帰って来た時に「行って来ます」と報告しました。
自分でもっともっとヨガを深く知りたいと思いました。
そしてみなさんのおかげです。一緒にヨガをして下さってるみなさんのおかげです。
4日間45時間、たくさん勉強して来ます。
そしてまたお伝えします。楽しみに待ってて下さいね!

写真は9月横浜で行われたヨガフェスタの時のケンハラクマWSです。
fc2blog_20120930213825f5b.jpg

ケンハラクマのプロフィールとブログはこちらから→http://www.iyc.jp/kenharakuma


そしてこの場を借りて名古屋に送り出してくれる家族に感謝します。
明日三重に行く家族は2日には帰って来ます。
ブラーは二人で面倒を見てくれます。
...でもブラーと離れるの辛いです。明日の朝ブラーの見送りできっと泣くと思います。

次回の更新はiPhoneで名古屋からになると思います。
ではみなさん行って来ます!



1日〜8日までスポーツクラブ、お教室をお休みさせていただきます。
スポーツクラブは代行のインストラクターがレッスンいたします。
お教室は来週からになります。
8日(月)祝日のエルプラザヨガ 10時〜のクラスから始まります。
こちらのクラスご予約お待ちしております。


