2012年10月

星の服

午後の五天山公園への散歩は迷わずダウンを着ました。ブラーには星の柄の服を着せて。
寒くて身が引き締まり、頬に当たる風は冬を思い出させうれしくなりました。
久しぶりの日中オフ、午前中は親孝行をして来ました。
11時半のバスで帰る母を早めに迎えに行き、札幌駅で一緒にコーヒーを飲みました。
飼ってる犬のバセットハウンドが、ある朝突然目が見えなくなった話をもう一度聞きました。
「ぶつかっても、ぶつかっても歩くのよ。歩きたいのね。」と。
想像しただけでそれは悲しいことで、一回目に聞いた時と同じく私は何も言いませんでした。

午後からは瞑想の師のところへ行って坐ろうと思ったけど、
家に帰ってブラーの顔を見たら今日はやめて今度にしようと思いました。

fc2blog_201210301605591d7.jpg


NYのハリケーン「サンディ」、昨夜レッスンから帰ってニュースを見て驚きました。
大きな被害になりました。Itokoさんとは無事にTwitterで連絡が取れました!
電気の復旧のめどは立たずオール電化に住んでる彼女から
「暫くは断食だと思って日々の電気に感謝です!」と返信が来ました。
早く被害に遭われた方が元の生活に戻れますように。


これから今夜31日は麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分〜
麻生のみなさんよろしくお願いいたします!

明日11月1日(木曜)は円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
会館のおじさんが部屋を暖房で暖めてくれていてホッとします。
11月は木曜が5回あります。お休みせず全てやる予定です。
お月謝会員の方は5回か4回お選び下さいね。
チケット、ビジターのみなさん、ご予約お待ちしております!


ではまた!
みなさん風邪に気をつけて。