2013年10月

マタニティ&シニアヨガ指導養成講習

昨日は一日、マタニティ&シニアヨガ 全米ヨガアライアンス認定の指導養成に参加。
午前中はバスタオル3枚をお腹に入れ妊婦さんと同じような体でヴィンヤサヨガ。
ダウンドックで足は見えない、前屈出来ない…そうだった。
最後のシャヴァアサナ、横になってお腹を抱えてた時に胸がキューとなりました。
お腹に息子がいたときのことを思い出し、息子の顔が浮かびました。会いたくなりました。
実際につわりのようになった人もいたんですよ。母性ってすごいです。

今後マタニティ、シニアクラスをすぐにするというのではなく、
やはり全てのヨガのクラスとのつながりを感じます。
そして知識は自分の自信、資格は相手の安心にもつながると思っています。
今後のクラスで、またみなさんに昨日勉強したことを伝えて行きたいです。
月曜からのレッスンが楽しみでわくわくしています。
早くみなさんとヨガしたいです!

fc2blog_20131027070900549.jpg

28日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜  スタジオ アイラボ ヨガ 80分スペシャルです!
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
19時〜  札幌駅エルプラザヨガ

どのクラスもご予約お待ちしております。よろしくお願いいたします。
11月2日(土曜)アシュタンガヨガまつり!中央区民センタ—10時〜
こちらもよろしくお願いいたします!


これから新発寒ゼビオです。
今日もばんけいスキー場スキー、スノーボードスクールの特設カウンターにいます。
みなさん、楽しい休日をお過ごし下さいね〜。
頑張って来ます!!