2014年08月

9月〜秋

野いちごが終わり山はキノコや山葡萄が出て来ました。
ブラーは野いちごも食べるけど山葡萄も食べます。どちらも一粒ですが。
若い出始めの山葡萄の酸味は秋の知らせです。
思い出しても唾液腺がキューンとします。
ブラーも酸っぱい顔をするんですよ。

fc2blog_20140831080001ec3.jpg

どのクラスでも共通して伝えていることは
季節と身体、経絡、呼吸、ヨガとは。
9月もよろしくお願いいたします!

明日の月曜のクラス
*スタジオ「アイラボ」月曜10時〜

*円山北町会館「骨盤ヨガ」月曜 12時30分〜
9/1は定員になりました。
8日はあと1名、22日と29日はあと2名で定員です。

*札幌駅エルプラザ 月曜 19時〜
9月開催 1、8、22、29日の全て定員になっております。
キャンセルが出た場合はチケットお持ちの方を優先しております。
チケットお持ちの方ご連絡下さいませ。

fc2blog_20140831080530b19.jpg

ヨガ•シャラ「陰ヨガ」クラス
*ヨガ•シャラ厚別 15時〜16時30分
 9/6(土)
*ヨガ•シャラ大通り 16時〜17時30分
9/13(土)、9/20(土)
詳しくはヨガ•シャラHPでもどうぞ。


今日は北海道マラソン。
走るみなさん、頑張ってくださいね!
晴れてよかった。
ではまた!










