2016年08月

夏の思い出は出来ましたか

まだ蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか。
夏の思い出は出来ましたか?
私はこの夏にたくさんのヨガイベントに出させていただきました!


ヨガシャラ主催の「芸森ヨガ」は今回で4回目になります。
遠く稚内からもたくさんいらしていただきました。

fc2blog_20160821145224598.jpg



次に初めて開催される「YOGA EXPO SAPPORO」。
とても大きなヨガイベントで海外からもヨガインストラクターを招きました。
ここでも私は「隂ヨガ」クラスをやらせていただきました。

fc2blog_20160821145242b72.jpg

筋膜リリースでテニスボールを用意しましたが、
用意したボールよりたくさんの方が来てくださってボールは使わずに。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。

fc2blog_201608211452576b4.jpg



そしてこちらも初めて開催する野外ヨガイベントに出させていただきました。
上川にある大雪 森のガーデンにて「ガーデンヨガ フェスティバル」。
東京から雑誌に載っているヨガインストラクターも来ました。
私は二日間ステージにて最後のプログラムで「隂ヨガ」をやらせていただきました。

fc2blog_201608211453444f1.jpg

二日間とも快晴!
本当に気持ちよくてずっと外にいました。
日に焼けました!

fc2blog_20160821145404def.jpg

たくさんの人と話をして再開や出会いがありました。
森の気はとてもよくて、その中で隂ヨガを伝えられたことは感動でした。

fc2blog_201608211454258bc.jpg

このイベントは一泊で行きました。
30人くらいで上川のキャンプ場に泊まりました。
楽しかったです〜。家族みたいでした。
朝は少し練習しようと思ったのに気持ちよくて止まらなくなりました。

fc2blog_20160821145445534.jpg

北海道の夏は最高です!

fc2blog_2016082114550389d.jpg

上川「森のガーデン」はたくさんお花が咲いて癒されました。
無になって楽しみました!
たくさんの夏の思い出が出来ました。

fc2blog_201608211455280de.jpg



滝野「森ヨガ」もさらにいい季節になりました。
シャヴァーサナ、本当に気持ちよさそうです。

fc2blog_20160821145545e70.jpg

相変わらずランランちゃんはクワガタを見つける天才です。
リスペクトします。

fc2blog_201608211456052a5.jpg



ご心配おかけしました。
体調を崩したブラーも元気になりました。
あとはもう一度、水曜に血液検査します。
言葉の通じないペット、だからいつも触れて変化に気づいてあげなければいけませんね。

fc2blog_201608211456180d8.jpg



こちらは毎週土曜、スタジオSAQRASのアシュタンガヨガ クラス。
美しい。
続けることって素晴らしいです。

fc2blog_20160821145627f2e.jpg


こちらも土曜、ヨガシャラ「隂ヨガ」クラス。
秋も近付きいい季節になって行きます。

fc2blog_20160821145634029.jpg


明日はスタジオ「アイラボ」はまだお休みです。
スタジオ「アイラボ」は29日(月曜)10時10分〜スタートします!

ご予約メッセージお待ちしています。

明日22日は19時〜 エルプラザ「 YOJO YOGA」があります。

そしていよいよ27日は私がアンバサダーをするヨガウエアブランド、Fremewのパークヨガ!
大通り公園、参加は無料です〜
お土産もあります。マット持って来てくださいね。
晴れますように!


秋からもどうぞよろしくお願いいたします!