スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルマという鉄粉

師が途中で「もし疲れていたら一度シャヴァアサナで横になって」と。
足を解いてシャヴァアサナになった時、大きな雷がゴロゴロ遠くで鳴った。
一瞬、留守番しているブラーと明日のアイラボが気になった。

P1150052.jpg

瞑想の道場、結局4時間近く坐っていた。
振り向かなかったし、終わってからもシャヴァアサナになっていたから
後ろに何人いたのかもわからない。
マウナ~道場では話をしてはいけないきまりだから尚更振り向く必要はない。

P1150058.jpg

昼に読んだヨガナンダ師の本の中に見つけた一行。

「カルマという鉄粉は、自我意識という磁力が
               まだ残っているところにのみ付着するのである。」

何度も読み返した。何に捕われることなんかないんだ。
自我~エゴという苦しみから救われるために坐るんだと、あらためて思った。

P1150067.jpg


明日9月5日(月曜日)スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時~
みなさんよろしくお願いいたします!台風が心配です。気を付けて来て下さいね。
9月6日(火曜日)円山「フォレーズヨガ」13時30分~ 少人数制
あと2人で定員です。ご予約お待ちしております!


明日の夜はばんけいスノーボードスクールのミーティングがいよいよあります。
久しぶりに仲間のインストラクターに会います。楽しみです。
今週も元気に過ごします!
みなさんよろしくお願いいたします。



☆上の写真は全てcoremoさんの店内
 2枚目の三角ポーチはtakadaさんの作品。ブログは「嘘とミシン」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。