シャンティ~いびきと寝言

シャヴァアサナ~中央体育館はmiyakoさんの気持ち良さそうないびき。
午後からの円山「フォレーズ」~シャヴァアサナはhirokoさんの寝言。
私はシャンティを手に持って皆さんの波打つお腹を見ながら、
「いつ鳴らそうか...」いつも迷ってます。



雨ですがブラーを散歩に連れて行って今ゆっくりしています。
これから夜は琴似Zip「アロマヨガ」21時15分より。
また更新します。
ではまた。



明日9月7日(水曜日)麻生Zip「アロマヨガ」 20時10分~
よろしくお願いいたします!

本日の円山「フォレーズ」の皆さんへ。今日もありがとうございました。
私は時間を間違えて80分のクラスなのに90分やってしまいました。ごめんなさい。
帰りの車中で気付きました。

iPhoneより