英語を教えてくれてるSaraです

Saraがスコットランドのお土産にキッチン用の大きなナフキンをくれました。
それと「study English」と言って消しゴム付きのタータンチェック柄の鉛筆を2本。
Saraは英語を教えていてスコットランド出身、きれいな英語を話します。
冬はスノーボード、夏はサーフィン、かなりアクティブです。
私達は気が付くとスノーボードの話で盛り上がってしまいます。
冬はもうすぐ。Saraはそろそろトレーニングを始めると言ってました。




今日スタジオ「アイラボ」ありがとうございました!
みなさん最後のシャヴァアサナ、気持ち良さそうに眠ってました。
主婦の皆さんは土日忙しいですね。今週も元気に過ごして下さいね。
次回は22日(木曜日)、26日(月曜日)よろしくお願いいたします!



明日13日は
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
円山「フォレーズ」ヨガ 13時30分~
琴似zip「アロマヨガ」  21時15分~
3つレッスンがあります!みなさんよろしくお願いいたします。
大通西25丁目ワールドビル2階、円山「フォレーズ」にTANAKA SHINOBU YOGAの
ステッカーが貼られました。
交差点の信号で止まったら見てみて下さいね!

ではまた!


iPhoneより

Saraの写真ブレてますが一番可愛く写ってたので。