スポンサーサイト


「ばんけい幼稚園」70人のみなさんとヨガ~ありがとうございました!

山のなか「ばんけい幼稚園」70人のみなさんとヨガ~ありがとうございました!



アルダチャンドラ~半月のポーズ。難しいポーズ、みなさん素晴らしい。



最後シャヴァアサナ、日常を忘れてゆっくり。体もポカポカしたと思います。



ブラーと散歩をしてる時、窓から体育館の中を見て
「いつかここでヨガしたい」という夢が叶いました。
みなさんありがとうございました!
研修部長kaseiさんはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。
いつも「アイラボ」に来て下さってるみなさんもありがとうございました。
全てに感謝します。

またお目にかかれるのを楽しみにしております!

ヨガ 田中しのぶ

iPhoneより

本日の講師料は全て「東日本大震災あしなが育英基金」へ募金いたします。

