最高と一番と本物

最高も一番も自分で決めることだと思う
スゴいと思うことも人それぞれ違うと思う
何が本物なのかそうでないのか知らないけど
そんなことを考えるなら自分なら精進する

P1150179.jpg

ヨガをして人のことが気にならなくなって楽になった
人を気にしていつも自分の位置を確認していた頃もあった
ヨガをする前の自分を思い出すと昔の友達のような感じがする

P1150188.jpg

takadaさんのイベントで本を読んでもらった。大人の読み聞かせのメニューがあった。
私はベジタリアンだから、たしか前菜にあった「本」だったと思う。
   「何もしていなかったバッタはある日飛び立つ。
    スゴくかっこ悪い飛び方でまわりがびっくりする。
    でも気にしないで飛び立って行く話。」
何もしないことが一番後悔することだと思う。
始めるのに遅いことなんかないと思う。

P1150208.jpg
            写真はtakadaさん

今夜は円山北町ヨガ教室でした。
キツいポーズとシャヴァアサナ、くり返す度に身体が軽くなって行きました。
ゆったりと大人のヨガの時間でした。
久しぶりの瞑想も、空間の「気」が整って気持ち良く出来たような気がします。
ありがとうございました。
初めて来て下さったsatoさん、六花さん是非また来て下さいね!


明日16日(金曜日)平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
          藻岩コナミスポーツ  21時10分~
平岸の皆さん、Zipの皆さん、よろしくお願いいたします!


スタジオ「アイラボ」ヨガ9月は22日(木曜日)、26日(月曜日)
円山北町ヨガ教室は9月22日(木曜日)、29日(木曜日)
円山「フォレーズ」ヨガは9月20日(月曜日)   27日(月曜日)は定員です
いずれもご予約お待ちしております。お問い合わせはお気軽に。
shinov∗snow.dti2.ne.jp(∗を@に)又はiPhoneへ


一雨ごとに秋が深まって行きますね。
秋は感覚の冴える季節。
みなさんは何をして過ごしていますか。
集中して何かするは楽しいですよね。
ではまた更新します!
楽しい週末を。


六花 http//:www.flower-rikka.com/