岩の上でポーズとってみました~真狩

ニセコから無事に戻りました!楽しかったです。
羊蹄山をバックに撮りたかったのですが、雲はかかったままでした。
写真は真狩キャンプ場。芝の上でも良かったのに岩の上でやってみました。
前はここでキャンプをして早朝から羊蹄山をよく登りました。なつかしかったです。

P1150310.jpg

岩と岩の幅が少し広かったけど。

P1150303.jpg

寒くてシープを履いたまま。この後に体が温まり脱ぎます。他のポーズはまた載せます!

P1150313.jpg


先週はレッスンに来て下さってる何人かの方たちとお話しする機会があり
自分にとってとても勉強になりました。
また初心に帰り身を引き締めて本を開いて勉強しています。
進歩は少しずつだけど「頑張ろう!」と又あらたに心に思いました。
そしてみなさんに感謝しています。


明日20日(火曜日)札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
         円山「フォレーズ」ヨガ 13時30分~ ご予約お待ちしております!
         琴似Zip「アロマヨガ」  21時15分~

家では洗濯機が壊れてしまいました~。
脱水の調子が悪かったんですが、昨日とうとう動かなくなりました。
新しいのを買って明日配達に来ます。楽しみです。

今週も頑張ります。お会い出来るの楽しみにしています。
よろしくお願いします!