今度は芝の上でのポーズです

岩から今度は芝の上です。
アップなし、そして顔の前を虫がブンブンしてましたのであまり反れてませんが。

P1150329.jpg

片手は手首を捻りやすいので練習は気を付けて下さいね。

P1150331.jpg

近くでキツネも見てました。一応、ルールールーと呼んでみました。

P1150319.jpg

大地と繋がる感じ、外はやっぱり気持ち良いです。

P1150325.jpg


明日27日(火曜日)は3カ所でレッスンがあります。
10時~   札幌中央体育館ヨガ教室
13時30分~ 円山「フォレーズ」ヨガ 定員です!
      21時15分~ 琴似Zip「アロマヨガ」
みなさんよろしくお願いいたします!



夕方はSaraの英語のレッスンに行って来ました。
Saraは水玉のワンピース、私は水玉のストールでなんか合ってました。
プリントを使いながらほとんどずっと英語で話します。
宿題がたくさん出ました。絵と文章なんて...、絵、描けるかな。


今月9月は変化した月でした。
何かまたひとつ一歩進めたような気がします。
「そこまでポジティブに考えるのか!」というほど
何でも前向きに考えられるようになりました。
ヨガのおかげです。
全てに感謝します。