

心がギュッとなること

お、これはなんだ。しっぽ振ってる。



目が大きい。




残念ながら盲導犬協会街頭募金ボランティアはスケジュールの都合で春まで出来なくなりました。10月よりばんけいスキー学校の仕事があるためです。
その間はこの「ミーナの募金箱」に募金しようと思います。
みなさんんからいただいたヨガのお金の中からも。
ずっと欲しかったこの募金箱。盲導犬協会にお勤めのモイワコナミのEmikoさんにお願いして、先週「フォレーズ」に来て下さった時に持って来ていただきました。
募金箱は「田中しのぶヨガ」で登録しました。



明日10月2日(日曜日)10時~15時
北海道盲導犬協会を一般開放します。

施設見学、いろんな体験が出来ます。
是非この機会に盲導犬に触れてみて下さい。
頭を撫でてみて下さい。
心がギュッとなりますよ。


詳しくはこちらから北海道盲導犬協会 http://www.h-guidedog.org/news/2011-1/

