

朝からのこと

今朝、多分みぞれが降っていたと思う。寒かった。
昼からshimaちゃんと札幌マラソンのコース10㎞をゆるい感じで走った。
近況報告しながら。楽しかった。

iphone_20111001181005.jpg

この時期は空が楽しい。雲がすごくカッコいい。

iphone_20111001181159.jpg

途中、大きなキノコで立ち止まったり...



鮭が一生懸命に遡上してるのを見たりして、楽しいランだった。
明日の大会、どうしても出れなくなったから走れて良かった。

iphone_20111001204325.jpg

夜は予約していたapple storeへ。
ブラーは吠えないおとなしい犬で、私の膝の上でバックに入りじっとしていた。
そんなブラーをappleの男性はきちんとお客様扱いをしてくれて、書類にサインを求めた。
アメリカンなジョークに品の良さを感じた。
調子の悪かったiPhoneは新しい物と交換された。これで安心。
ただひとつ私のミスで i.co.jpのメールが今使えません。sms/mmsは使えます。
 
iphone_20111001204354.jpg


1枚目の写真。今日FRESHNESS BURGERのBeansというハンバーガーを食べました。
肉を使ってなくて、つぶした豆を丸くして挟まってる。
豆つぶし過ぎ~。豆の食感がなくなってて残念だった。
たまに狸小路のSUBWAYでアボガドベジーをtake outします。食べたことありますか?
ドレッシングをバジルマヨネーズに変えてもらって、オニオン抜きにします。
ただし胸焼けします。だから夜のレッスンのない日に食べます。
肉を食べなくなって4年。外で食べれる物が少なくなりました。
私に食べられるおいしい物があったら是非教えて下さいね。

ではまた更新します!

iPhoneより
