

パリブルッタ トゥリコーナーアサナ~また岩の上

岩の幅が広くてかなり苦しい感じですが、パリブルッタ トゥリコーナーアサナ。
先々週のテーマは前屈、先週が後屈、今週はみなさんとねじります。

P1150305.jpg

北海道は初雪!!内臓をねじると体があたたまってきます。
ねじることで背骨の歪みが矯正され、背中の筋肉を解してくれます。
そして胸も広げてくれる、とてもよいポーズです。

「内臓をねじる」。すごく好きな響きです。
今週一緒にやりましょうね。
今日もがんばるぞ!
