スポンサーサイト


今回の新しいストーンです

先日U-haraさんのアトリエに行って選んだストーンが出来上がっています。
「選んだ」という言葉はもしかしたら合わないのも知れない。
「引き合わされた」というのが合うのかな。
U-haraさんの書いてくれたストーンの意味説明の紙を読むと、今回もそう思います。
アトリエに行って「感謝と慈悲の心」これが私の軸、それが私のクンダリーニを上昇させてくれるとU-haraさんに伝えました。
そして一つずつストーンを手の平にのせて選んで行きます。

P1150439.jpg

右は「ブルーカルセドニー」~育む力を持つ石で、兄弟愛や善意を促進し、
集団の安定性を高めます。精神、肉体、情緒を調和させる働きがあります....。
~「兄弟愛」を私は「まわりにいる全ての人たち」ととらえています。
このストーンは今の私の思いに本当に合っています。

左は「セレナイト」。瞑想のときにつかいます。やわらかく傷つきやすい繊細なストーン。
意味はスピリチュアルなことになので書くのは控えます。
大きくて、しっとりしていてきれいなんですよ。
これはペンダントヘッドには向いてないんですが無理を言って
U-haraさんにワイヤーで編んでいただきました。
またステキなストーンに出会えてうれしいです。

P1150338.jpg



10月7日(金)8日(土)
北海きたえ~るメインアリーナ「第27回 手づくりフェスティバル」
が開催されます。
U-haraさん、陶芸のHiroyoさん、お花の六花さん、雑貨のcoremoさんが出店します。
入場無料。かなり大きなイベントのようですね。
お時間のある方どうぞ行ってみて下さいね。

第27回 手づくりフェスティバル http://www.tedukuri-fes.jp/
