スポンサーサイト


今日の瞑想はマニアックなみなさんと

連休の真ん中、今日の瞑想のアシュラムにはいつもとは違う方がたくさんいました。
たぶん遠方からいらしたんだと思います。
大人というか、本当の瞑想をしているみなさんというか...マニアックな感じでした。
アーサナはなし、師の誘導で3時間ほど坐って来ました。
そして今日初めて新しいストーン「セレナイト」を付けて瞑想しました。
私の瞑想のときの素晴らしいパートナーになりました。

iphone_20111009193305.jpg

瞑想のことを書くのは久しぶりです。
朝と夜のプラーナーヤーマと瞑想、これは私の修行です。
必ず毎日実行、精進しています。
ほとんどヨガクラスの前には瞑想をしてから出掛けます。
瞑想は私のエネルギーの源です。
瞑想大好きです。

iphone_20111009053756.jpg


アップル、ジョブズ氏のご冥福を心からお祈りいたします。
20年以上も瞑想を楽しみに実践されていた方であり、菜食主義であったこと
私と同じヨガナンダ師の説く瞑想をされていたことを知り繋がりに深く感動しました。
彼のおかげで生活は本当に快適になり、夢のようなことがいくつも現実になりました。
私も家族も、これからもずっとアップルのファンです。


スティーヴ ジョブズ氏 伝説のスピーチ 1
スティーブ ジョブズ氏 伝説のスピーチ2
素晴らしいです。


iPhoneより
