スポンサーサイト


今年もお弁当いただきました

午前中、スキーナショナルデモ百瀬先生のご縁で「稲穂耕楽第2町内会」の皆さんとヨガをして来ました。皆さんとてもあたたかく、話をしながら3度ほど涙腺がゆるみました。
そして今回もお弁当をいただきました。
ナイスチョイス! 根菜、豆萌えの私の好きなものばかり。
おいしくいただきました。本当にありがとうございました。



今日のヨガの講師料は全て「あしなが東日本大地震津波遺児募金」へ寄付を
先ほど郵便局から振り込んで来ました。
具体的な金額は町内会のみなさんとのプライベートなことになるので控えます。
最初お話をいただいた時「全て寄付させていただく」と伝えました。そのこともあり今日の講師料はたくさん出して下さったんです。被災地の子供たちに役に立って欲しいです。

だれもがみんな、平等に幸せになることを祈っていると思います。
私はブラーとあたたかい部屋でおいしいお弁当を食べて幸せだと思いました。

ドネーション~「寄付、与える」ことは私の心を原点に戻してくれます。
与えることでたくさん与えてもらっています。
全てに感謝します。

