こんな週末でした

「オヒルヤスミ」っていう響きが新鮮でした。2日間とも時間を気にしながらミスドーへ。
スポーツショップ店でのばんけいスキー学校の特設カウンター。
久しぶりに電卓で計算したり字を書いたり、頭をつかいました。







ビンディング



ホットワックス



ネックウォーマーは必需品



ウエアはこれからもっと出揃います



大好きな店内放送も何度もやりました。
接客も楽しかった。また週末行って来ます!


明日17日(月曜)!スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時からです。
前回、K-touさんが「ここに来るのが楽しみなんです!」って言ってくれました。
うれしかったです。
明日も頑張ります。みなさんよろしくお願いいたします!


明日は夕方Saraの英語のレッスン。
宿題やってない....。絵と英文。
絵描けないな~。
私の絵を見てsaraは笑うかな。

ではまた!


iPhoneより