パールシュワ コーナアサナ~岩の上 最終回

岩の上の写真、最終回です。 
「パールシュワ」は横腹、コーナとは「角」。横角度に伸ばしたポーズ。
脇腹を伸ばし内臓を引き上げます。股関節もジワ~っと伸ばしてくれます。
手に体重をかけるとキツくなります。しっかり足で支えます。
胸を開げ内臓の働きを促し、腰痛にも効きます。伸びて気持ちの良いポーズです。

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今日18日(火曜)は3カ所でクラスがあります。
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
円山「フォレーズ」ヨガ 13時30分~ あと1名で定員になります
琴似Zip「アロマヨガ」  21時15分~

みなさんよろしくお願いいたします!


昨日はなんとかSaraの宿題をして英語のレッスンへ。
発音が良すぎて聴き取れないことが何度もあります。
実際の会話は大変だな、とつくづく思います。
習って半年、少しだけ話せるようになったと思います。


札幌は今は雨。
ころころ変わる天気。
でも天気に左右されず元気に過ごしましょうね。
今日も1日頑張ります!