

前世からの課題とプレゼント

予期せぬことやアクシデント、それは前世からの課題のような気がする。
そして試されてるような気がする。
ヨガと瞑想のおかげで、ほとんどのことに穏やかな心でいられるようになった。
怒ったり、気にして眠れなかったりはもうしなくなった。

P1040937.jpg

「これからの自分の勉強になった」と少しの時間で感謝の気持ちになれる。
そして「また頑張ろう」と、すぐに自分を励ますことが出来る。
前世からの課題と宿題。来世へとつなぐための毎日のカルマ(業)ヨガ。
自分の軸となるものは「無償の愛」なのだ。

P1040926.jpg

「この人とは前世で家族だったと思う」。
「この人きっと私の妹だったと思う」と、昨日も思うことがあった。
何百年も前に会っていた人にまた会わせてくれること、
それは前世からのプレゼントような気がする。すごくうれしいプレゼントだ。
記憶のない「来世への自分へのプレゼント」、
それが無償の愛、奉仕の気持ち。カルマヨガなのだと思う。

P1150419.jpg

9月~小さなアクシデントでたくさん勉強させていただきました。
10月~予期せぬことがあったけど、誰を責める気持ちになんかなってません。
なにがあっても前に前に進んで行きたいと思います。
全てに感謝の気持ちを持ちたいと思います。

明日24日(月曜日)スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時~ 定員です
25日(火曜)中央体育館ヨガ教室   10時~
      円山「フォレーズ」ヨガ 13時30分~ 定員です
      琴似Zip「アロマヨガ」  21時15分~
26日(水曜)麻生Zip「アロマヨガ」  20時10分~
27日(木曜)円山北町会館ヨガ教室  19時20分~
28日(金曜)平岸Zip「アロマヨガ」 20時10分~
      藻岩 コナミスポーツ 21時10分~


明日からまた新しい1週間。たくさんの方と会えるのを楽しみにしています。
今週も頑張ります!みなさんよろしくお願いいたします。
