スポンサーサイト


今日のアイラボ~パルブリッタ トゥリコーナアサナ

午前中のスタジオ「アイラボ」ヨガ~パルブリッタ トゥリコーナアサナ!
今日はいつもより20分長い80分スペシャルの日でした。みなさんいかがでしたか。
今日もありがとうございました!



閉鎖になっていた旭山公園が入れるそうなのでブラーと久しぶりに行って来ます。
夕方はSaraの英語のレッスンの日。宿題がありました。作文でした...。

ではまた!


今日のみなさんからいただいたレッスン料の一部を盲導犬協会、ミーナの箱に募金いたしました。

iPhoneより
