ベジタリアンのためのカレー!

思っていたよりばんけいのスキー学校の教師総会が早く終わったので、
円山北町ヨガ教室のTaniさんのいるアニューへ行ってみました。
場所は宮の森ロサンゼルス通り、ケンタッキーの斜め迎え。初めて入りました。
体に安心の自然食品のお店。食品だけではなく洗剤、ヘナ、化粧品などもありました。
左がTaniさん。お店の女性も快くカメラの前でスマイルしてくれました!



入ってすぐに「ベジタリアンのためのカレー」と目が合いました! 即カゴへ。
最後にレジで目が合ったのが「プロポリスキャンディー」。レトロな包みに惹かれました。
他にはヨーグルトや、お米に混ぜる十六穀を買いました。
体に良いもの食べると不思議と心も落ち着きつきますよね。
値段も高くないし、親切に商品説明してくれました。



家に帰って早速カレーを作り、朝に炊いた玄米でいただきました。おいしい!
そして、おばあちゃん子だった私には感激の味でした。また買います。

『anew(アニュー)』宮の森店
札幌市中央区宮の森2条11丁目6-1 月曜日お休み
 11:00~20:00(土・日・祝日は19:00まで)P有り

私のブログ見たって言って話しかけてみて下さいね!


カレーといえば!円山北町ヨガ教室のHirokoさんの彼が狸小路の9丁目で
「カラクタ堂」というカレー屋さんをしています。
私のリクエストで作ってくれた豆いっぱいのカレー、おいしかったです。
次に行ったときはブログに載せます。

明日は平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
そして夜は藻岩コナミスポーツ 21時10分~

よろしくお願いいたします!


今日はブラーともゆっくり散歩してのんびりした良い休日でした。
お月様はアルダチャンドラ~半月。
きれいですよ。

ではまた!

写真はiPhoneで