ヴィーガンクッキー~スタジオ「アイラボ」ヨガ

H-deさんが手づくりヴィーガンクッキーをくださいました!
ブラーが狙ってますがブラーにはあげません。
ヴィーガンとは動物性のものを一切摂らないベジタリアンのこと。
私のハタヨガの師はヴィーガン。
私は完全なベジタリアンではありませんがベジ歴は4年になります。
このクッキーすごくおいしいです~。




午前中、スタジオ「アイラボ」ヨガでした。
いい雰囲気の1時間でしたよね。曇り空、アンニュイな感じで大人のヨガの時間。
私の1週間の始まりは月曜日アイラボヨガ。いつも楽しみにしています。
円山競技場から始まって1年半、みなさんのお顔見るとホッとします。
お子さまが病気、学校行事、急病で今日はキャンセルが多かったですが
お忙しいなかいつも本当にありがとうございます。
末永くよろしくお願いいたします。みなさんに感謝いたします。


明日11月8日(火曜日)
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
 12月からの受け付けしております!
円山フォレーズ振り替え(円山北町会館2階)13時~
琴似Zip「アロマヨガ」21時15分~


今日は夕方Saraの英語のレッスン。これから宿題します...。
ではまた!