スポンサーサイト


本が届きました!~ポボノムクタアーサナ

瞑想の道場でポボノムクタアーサナのことを師に質問した時に本棚から出してくれた本。
手に取ってパラパラめくってすぐにやられました。
その日家に帰ってアマゾンで検索。今日ポストに入ってました!



1973年の本なので新しいものはなく中古。でもとてもきれいな本が届きました。
写真の男性が何というか...、とてもヨガ的魅力のある男性です。
解説もわかりやすく写真もたくさん載ってます。久しぶりにぞくぞくする本。
師(グル)の本棚にはタイトルだけでかなりぞくぞくする本が並んでます。
少しずつ揃えようと思います。
これがポボノムクタアーサナ、私もクラスでよくやるアーサナです。




昨日8日は中央体育館、円山北町フォレーズ振り替え、琴似Zip、3カ所でクラスがありました。みなさんありがとうございました!来週もよろしくお願いいたします。
中央体育館のTamakiさん、オイルありがとうございました!

今夜、麻生Zip「アロマヨガ」20時10分~
明日10日(木曜日)円山北町会館ヨガ教室 19時20分~ 

11日(金曜日)平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
       コナミスポーツ藻岩  21時10分~



今日の午後は瞑想の道場へ行って来ました。
たっぷり坐って来ました。エネルギーいっぱいになりました。

そろそろ麻生Zipの支度します。
麻生のみなさん今夜もよろしくお願いします!
ではまた。


iPhonより
