LOTUS TEA~蓮の花のお茶

午後、用事があってマルヤマクラスへ。必ず寄るジュピターで見つけました。
「LOTUS TEA~蓮の花のお茶」。ベトナムのお茶です。
アジアン フレーバーティーという説明がいい感じです。蓮の絵も良いです。



飲んでみました。後味が「蓮」です。
ベトナムのみなさんと繋がった感じがしました。




明日11月14日(月曜日)スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時~
私の1週間のスタートはアイラボ!皆さんからめちゃくちゃエネルギーもらえます。
明日もよろしくお願いいたします。

今週も元気に過ごしましょうね!



明日の夕方、16時半よりJRタワーの見えるビルの一室でシークレットヨガします。
アグブーツのnatsumiさんの企画で急に決まりました。
先ほど電話で話しましたらあと数名大丈夫とのことでした。
来れそうな方、私のiPhoneまでご連絡下さい。
80分間無料、アロマヨガ。


iPhoneより