スポンサーサイト


今日のシークレットヨガのご報告

夕方4時半より20名ほどのみなさんと「アロマヨガ」をしました。
あまり公には呼びかけなかったので自分で「シークレットヨガ」と付けました。
ある会社の女性社長の依頼で急に決まりました。



柑橘系ベルガモットの香りのなかで照明を落とし、
JRタワーを見たり...



こんな景色を見ながらヨガをしました。
ヨガの写真は撮り忘れました。
今日集まって下さいましたみなさん、ありがとうございました!




そして今日私は決めました!
電気屋さんに行ってライトを買うことを!
円山北町ヨガ教室の木曜夜にライトの明かりでやることにします。
みなさん楽しみにしててください。


明日15日(火曜日)は3つのクラスがあります。
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~11時30分  明日から3期の受け付け始まります!
フォレーズ振替円山北町 13時~14時20分 
琴似Zip「アロマヨガ」  21時15分~22時05分

明日もみなさんよろしくお願いいたします!


ではまた更新します!
