スポンサーサイト


「インド ヨガ教典」~グルの本棚より

先日グルの本棚からメモして買った本「インド ヨガ教典」。もう最高です!
私の教科書に加わりました。「あるヨギの自叙伝」と繋がってます。
昭和51年の本ですが、なんだかとても新鮮です。わかりやすい。
2400円て、当時は高かった本だと思います。
もう新しいのはないと思います。私がアマゾンに頼んだ本、すごくきれいなの届きました。
昔の本ては、なぜか正座で背筋を伸ばして読んでしまいます。

iphone_20111109171457.jpg

毎年年末にしているユニセフの寄付。今年もワクチンなどを少し送りたいと思います。
薬やワクチンがなくて困ってる子供がたくさんいます。
一人でも多くの子供に楽しいクリスマスを過ごして欲しいと、いつもこの時期思います。
そして今年何度か寄付した東日本大震災あしなが基金にも。
今月みなさんからいただいたヨガのお金、そこから大事につかわせていただきます。

iphone_20111107144928.jpg

今日は3カ所でヨガのクラスがありました。
札幌中央体育館、3期に向けて見学の方がいらして下さいました。
一緒に最後までヨガをしてくれてうれしかったです。
「フォレーズ」振り替え円山北町は、小さな部屋で4人でヨガしました!
オーリングテストでパワーの出る色を調べたんですよ。
3カ所目は琴似Zip21時15分より。今夜もたくさん来て下さいました。
夜遅くてもカポタアサナ~鳩、ブリッヂも上げてます~。

明日は16日(水曜日)麻生ZIp「アロマヨガ」20時10分より
先週お約束しましたね。立ちポーズを流れるようにとってみましょうね。
よろしくお願いいたします!


明日の午前はブラーの爪を切りに行って、そのまま散歩へ。
午後からは瞑想の道場へ。また本棚見てみよう!
雪降るといいな~。

では又更新します!
