mandukaのトラベルマット1ミリ買いました!

ずっと欲しくて迷ってたヨガマット、mandukaのトラベルマット1ミリ買いました!
アロマランプやみなさんにお貸しするマットで荷物が多くなったので欲しかったんです。
夕方届きました。宅配のピンポンでブラーは吠えて私に叱られました。
写真は呼んでないのに必ず写りたがります。今回は上からのブラーです。



なんとこのマット畳めるんです!A4サイズになるのでバックに入ります。たしか970g。
そしてグリップ力も★★★★★です。おまけでマットスプレーが付いてました。
さっき円山北町ヨガで使いました。新しいものってうれしい、使い心地も良かったです。
じゅうたんの上ならそのまま使えます。通常はレンタルマットの上に敷いて使います。




今夜の円山北町ヨガ教室、みなさんありがとうございました。
ライトを使ってやりました。いかがでしたか。
来週もよろしくお願いいたします!

明日18日(金曜日)は2つのクラスがあります。
平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
コナミスポーツ藻岩  21時10分~
いよいよ下の道から行きます!
どちらもみなさまよろしくお願いいたします!


久しぶりの雪道運転!ビビりました。手に汗です。
私は冬に運転免許教習所に通いました。
教習所の先生が「冬は車間距離とスピードに気を付けろ!」と。
何年経っても冬になったら思い出して運転しています。

ではまた。
おやすみなさい!