冬の感覚思い出しましたね

午前はスタジオ「アイラボ」ヨガ、雪のなかありがとうございました!
ポーズも呼吸方も少しずつ応用編へ進みたいと思います。
そのためには前半しっかり基本ポーズを楽しみ、身体の左右差を整えましょうね。
シャヴァアサナ~最後のくつろぐ時間もいろんな導きをして行きます。
身体や心の感覚を楽しんで下さいね。
来週は28日です。80分スペシャルになります。よろしくお願いいたします!



いよいよ冬になりましたね。車の雪を落としたり、雪道運転...思い出して来ました。
そして午後から行ったブラーの散歩。ブラーは雪大好きなのを思い出し、走りまわってました。コンクリートの段に上がるの滑って失敗。鼻を擦り剥け今はストーブの前でシュンとしてます。ヒリヒリして痛そうです。


これから夕方から夜にかけ2つレッスンして来ます。
新しいみなさんとの出会いがありました。
こちらはまだ準備段階。詳しく決まりましたらお知らせいたします。
場所は札幌駅の北口。先日の無料アロマヨガ体験会が形になりそうです。
たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。
感謝いたします。

ではまた更新します!