スポンサーサイト


札幌中央体育館ヨガ教室~明日第2期最終日

札幌中央体育館ヨガ教室~明日は第2期の最終日。みなさんよろしくお願いいたします。
8月16日から明日で15回、あっという間でした。3期は12月6日が1回目になります。
3期開催は決定しました!なお3期の申し込みは明日まで受け付けております。

最初4月1期の時、人数が集まらず案内の紙を近くのマンションや住宅のポストに入れて歩きました。ファクトリーや近所のお店もまわりました。
なので開催が本当にうれしいです。今は継続して下さる方が何人もいて下さいます。
感謝します。そしてまた新しい出会いを楽しみにしています。

P1030582.jpg

明日22日(火曜日)は3つのクラスがあります。
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
「フォレーズ」振替 円山北町 13時~
琴似Zip「アロマヨガ」21時15分~

みなさん、よろしくお願いいたします!

月曜夕方の札幌駅北口で「アロマヨガ」を始めました。
今日もヨガが初めてのみなさんと楽しく80分過ごして来ました。
こちらはまたあらためてお知らせいたしますね。


さて、明日早いのでこれから瞑想して寝ます。
また明日から新しいことを始めます!ワクワクします。
家を朝6時に出る予定です。
断食も始めます。
また報告します。

では!



