パルブルッタジャーヌシールシャアサナの途中で泣いた理由

昨日、中央体育館ヨガ教室は2期最後の日でした。
tamakiさんはパルブルッタ ジャーヌ シールシャアサナの途中で泣いてしまいました。
初めて足と頭が着いたのです! 感動して泣いてしまいました~。
彼女に会ったのはアイラボの東日本大震災のチャリーティーヨガの時でした。
それから中央体育館に来て下さって本当に熱心に続けて下さってます。
スノーボード教室もヨガ教室も通って下さってる皆さんの姿が本当に勉強になります。
練習を重ねれば目標には必ず近付くと。

P1120606.jpg

ヨガのワークショップは今日が2日目、明日も朝6時に家を出て行って来ます。
知ることは本当に楽しいですね。
そして素晴らしい先生から教えていただいたことを皆さんにも伝えたいと思います。
そのためにもしっかり勉強して来ます。

ネームカード2

明日24日は木曜日、円山北町ヨガ教室 19時20分~
みなさんよろしくお願いいたします。暖房も効いて快適になりました。
チケット、ビジターのみなさま、ご連絡お待ちしております!

今夜も早く寝ます。
ではまた。