スポンサーサイト


ポーズが見えるようになったのはライトのせいだと思う

円山北町ヨガ教室、今夜もありがとうございました。
先週からやわらかい色のライトを使っています。
少し暗過ぎるかな...と思いましたが、皆さんの評判が良く今夜もそうしました。
ライトのせいで濃淡がはっきりして、皆さんのポーズが前より見えるようになりました。
特に立ちポーズ!みなさんとてもきれいなポーズになっていました。
確実に可動域が広がり、バランスもとれて行ってます。続けることって素晴らしいです。
次回は写真撮って来ます。

P1050464.jpg


明日25日(金曜日)は2つのクラスがあります!
平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
藻岩コナミスポーツ  21時10分~

みなさんよろしくお願いいたします。
tihiroさん、二晩連続よろしくお願いいたします!


きっと明日は真っ白になってますね。
早めに家出ます。
みなさんも運転に気を付けて。

ではまた!
