スタジオ「アイラボ」のカードが出来ました!

スタジオ「アイラボ」のカードが出来ました!
写真によく写ってませんが私のYOGAのロゴも入ってます。
入り口にご用意しておきます。マットに挟んで写真のように置いて下さいね。
帰りは箱に入れて下さい。よろしくお願いいたします。
28日(月曜日)10時~は80分スペシャルです。楽しみにしています!28日は定員です!



昨夜、藻岩コナミスポーツありがとうございました。
ブログを見てAyaさんというステキなヨギが来て下さいました。出会いに感謝します。
藻岩のみなさん、12月からは21時20分スタートになります!

今日は久しぶりに行った道場で泣きました。
認定式がありましてK-ziriさんが認定証を受け取ったとたん涙が~。
彼女とはスポーツクラブで会いました。その後円山北町、そして指導員コースへ進みました。1年間よく頑張りました。おめでとうございます。
道場でHigasideさんとK-ziriさんと会うのは初めて。女子トーク楽しかった。

今朝も4時に起き、明日も4時に起きて行って来ます。私、頑張ってます。
すごくキツい。でも知って行くことは本当に楽しい。幸せです。感謝します。


明日は28日からの予定と12月の予定を更新します。
では、また!

iPhoneより

今ごろTwitter始めました。よろしくです。