どこかで「出来てしまった」と思ってしまう

出来てしまうことはうれしいけど、どこかで「出来てしまった」と思ってしまう。
いつも近付いて行ってる過程が一番好きな時間で、それは自分を近くに感じてる時。
そして出来てしまった瞬間に自分は他人になってしまうような気がする。

P1120911.jpg

Saraの英語の宿題は出掛ける1時間前にすることがほとんどだった。
でもこの宿題はそうゆうわけには行かない。
だけど本当に少しずつ少しずつ近付いてるのがわかるからすごくうれしい。

P1140718.jpg


パウダーや急斜を滑ってアドレナリンが出ることはよくあるけど、ヨガでは初めてだと思う。
肉体と心と魂と、それぞれが違うものだと知らせてくれる。

明日パスしたらとりあえず少し何か食べようと思う。

P1150577.jpg


今夜は麻生Zip「アロマヨガ」20時10分~。先週は祝日でお休みなので2週間ぶりです!楽しみです。早めにスタジオにいますね。みなさんよろしくお願いいたします。

明日12月1日(木曜日)19時20分~円山北町ヨガ教室。

チケット、ビジターの方、ご連絡お待ちしております。
円山北町12月は1日、8日、15日、22日の4回になります。
明日もよろしくお願いいたします!


やっと降りました。
今日は雪上スポーツ保険の更新をしました。
初滑りは12月11日あたりになりそうです。
ばんけいスノーボードスクールの稼働予定も連絡が来ました。
本当に季節は巡って来るんだ。
冬だ!


明日も早起きして行って来ます。
ではまた。