鼻は通ってますか~Ricola

鼻が詰まってると鼻で呼吸が出来ません。
ヨガの呼吸法はほとんど鼻でします。
鼻には雑菌を身体に入れないフィルターが付いてます。
そして鼻から息を吸うことでプラーナを最大限に取り込むことが出来ます。
プラーナは、鼻の奥にある聴覚器官を通って中枢神経および脳に達するそうです。

P1030998.jpg

鼻は通ってますか?朝、スタバの後に輸入食品のJupiterへ。
大好きなRicolaのキャンディーがお買い得になってました。
鼻の通り具合をちょうど良くしてくれます。
少し買いだめしました。今夜の円山北町にも持って行きますね。

P9271254.jpg


今夜の円山北町ヨガ教室はU-haraさんのブレンドのアロマオイルを使います!
U-haraさんのアトリエが12月5日で1周年を迎えます。早いですね~。
ブログhttp://www.botte-a.jp/見てみて下さいね。ステキなお知らせもあります。


明日12月1日(金曜)は2つのクラスがあります。
平岸Zip「アロマヨガ」11時30分~
藻岩コナミスポーツ  21時20分~ 時間が10分遅くなり20分からです!

みなさまよろしくお願いいたします!

明日も私は朝6時に家を出て行って来ます。
新しいアサナの練習は顔面をマットにぶつけて鼻血が出そうです。
また次のことが待ってました。
頑張ります。

ではまた。