

円山 Life stock~食欲

更科有哉ワークショップ9日目。今朝もブラーの見送りで6時過ぎに家を出た。
今日は次のアサナに進むことは出来なかったけど、身体は一日一日変わってる。
組んで反った手が見えないところで床に着いたとき、何に触れたのか驚いた。
それは彼のアジャストと指導のおかげ。アジャストの手は信じられないくらい熱い。



昨夜の藻岩コナミスポーツ、10分遅くなり9時20分からになったのにたくさんの方が来て下さった。うれしかった。
昨日もヨガばかりしていた1日で、そのことについて私は心から感謝して幸せを感じた。
コナミに出発する時、空にはきれいな半月でなおさら充分で満たされた。



昼過ぎ、みぞれの降る大倉山をブラーと思いっきり走りまわった。
最近は朝早くから留守番をさせるので遊べる時は思いっきり走りまわる。雨でも雪でも。
久しぶりに食欲がわいて円山まで下がってLife Stockへ。
ここはアイラボHidekoさんが紹介してくれた北海道の食材で作るデリカの店。
「食べたい」と体が要求したものは味の薄いボイルされた野菜だった。
いつも感じの良いお店の人は少量ずつでも気持ち良く包んでくれた。



特に好きなのはこのビーツ。色は濃くても味付けは薄く素材の旨味をしっかり出してます。
赤はやっぱり元気の出る色。エネルギーが湧く感じがします。
なんだか久しぶりにちゃんと食べました。



土日は夜のクラスがないのでのんびりします。
明日も4時に起きて行って来ます。

ではまた明日更新します。

更科有哉http://www.shuputnik.com/yuya/
円山 Life stock http://www.hokkaidolife-d.com/thelifestock/


iPhoneより
